告白♥ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


photo:01


photo:02



photo:03



photo:04




今日は朝からバタバタしておりますあせる


バレンタインデーまで後少しだね。

告白を考えてるえりっしゅがいたら是非とも

「あなたへ贈る歌」音譜を好きな方に捧げて下さいドキドキドキドキ


んで告白する前は、、、

「恋、告げる」を聴いて勇気にしてほしいなキラキラ


はじめてブログに遊びに来てくれたみんなありがとうニコニコ



ericaのことでわからないことやCDのこと、告女企画のことなどは

オフシャルホームページをチェックしてね[みんな:02]


ちなみに「えりっしゅ」と言うのはericaファンの呼び名のことで、ファンの子からの投票で決まった言葉なんだよニコニコ


このブログを読んでくれてるみんながえりっしゅになってくれたら嬉しいなキスマーク



今日は、バレンタインデーの日に告白を考えてるっていうえりっしゅのお悩みのご相談にのりたいなと思いまふ[みんな:01]





はじめまして♪中1の女子です。
『あなたへ贈る歌』聴きました。
すごい共感します!❤
ここでお悩みを聞いてほしいです。
私は今年のバレンタインに幼なじみに告白しようと思います。
でもいざとなると勇気出なくて…
幼なじみだからって引きますかね?
凄く怖いです。やっぱり告白のタイミングだと、放課後ですか?
心友と相談して今のところ、休み時間なんです。でもよくよく考えたら
休み時間はやばいかなって…
人がいない所がいいんです!
よければ答えて欲しいです‼❤
あともう一つ、その幼なじみとメールしています。たまに向こうからもメールがきます。❤
でもここ最近の5日間、こっちから一方的に送りすぎたのか返事がきません…(・・;)
これは毎日送ったからうざいと思われてるんでしょうか?汗
それともただ照れてるだけですか?
わかりませーんヽ(´o`;






曲聴いてくれたんだラブラブ!

ありがとう[みんな:03]

めっちゃ嬉しいです[みんな:04]


バレンタインデーの日緊張するね。
でも告白したいって思えた気持ちを大切に彼に想いをぶつけられたらいいね。ラブラブ


誰もいない場所がいいってことだけやっぱり昼休みより放課後の方がいいんじゃないかなはてなマークはてなマーク


昼休みだど、周りも気になっちゃうし落ち着いて話ができないかもだよね。あせる



放課後だったら答え明日でもいいから考えてって言い方できるし、ゆっくり話せるんじゃないかなって思うよ!!


このブログ読んでくれてる仲間のえりっしゅの意見も聞きたいね[みんな:05]



みんなはどう思うはてなマーク



仲間がいっぱいいるって心強いよね[みんな:06]


告白前のメールがちゃんと返ってこないのって不安になるよね。


来たメールはすぐに返さなくちゃって思ってても忙しいかったり手が空く時間が夜中だったりすると、返信が遅れてしまったりしることが私もしょっちゅうあるんだけど


特に友達だったりすると友達も分かってくれてて気長に待っててくれたりする。


それって返信がめんどくさいんじゃなくて、安心してるからなんだと思うんだ。



とくになんでもないメールに返信すると逆に「なんかあった?」とか言われちゃったり[みんな:07]



彼の場合はどうなのか分からないけれど、きっとそんな気持ちでいてくれてるだって思いたいねキラキラ



告白、不安になったら思いだしてね。


みんな見えない手で繋がっているよ[みんな:08]

どんな結果でも、後悔ない気持ちで自分を信じて頑張ってね!!!!