今週のテーマは・・・ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba



えりっしゅのみんなおっはょ~~~晴れ晴れ

昨日はラジオの後ネットがうまいこと動いてくれなくて

更新遅くなっちゃいましたあせるあせる


さてさて、先週からはじまったラジオとブログとの連動企画!!!!


題して、オシャレしてモテモテ「告女的オシャレ」キラキラ



まずは初めて知った方へのご説明をもう一回するねんキラキラ



女の子が思うオシャレが必ずしもを男の子ウケするとは限らない。ダウン
でもやっぱりかわいいものは可愛いし、譲れないこだわりだってある。ワンピースくつ
そんな女の子のオシャレを男の子にだって分かってもらいたいよね!!!!
そこでericaが立ち上がっちゃいます!アップアップアップ
ブログとラジオで毎週みんなやericaがオシャレだと思うコーディネートをご紹介音譜
男の子に可愛いいラブラブオシャレって思ってもらえるようにガンバっちゃいますグーキラキラ
そこで!!!!みんなにはericaのファッションを見てアリかナシかを判定してもらいたいのですニコニコ
これも個性だって思ってもらえる数が多かったり、いろんな人にオシャレだって認識してもらえたらもっと恋も楽しくなるハズひらめき電球
ericaが普段着ない服装も着ていくのでその変も是非楽しんでくれたら嬉しいな。ドキドキ
合わせてひらめき電球本当は着たいのに周りの目が・・・とか自分がオシャレだって思ってても自信がなくて着れない服装があれば是非教えて下さいビックリマークビックリマークericaがチャレンジして着ちゃうよドキドキ


結果はブログとラジオで発表していきますニコニコ


ということで・・・・



前回のテーマはロングスカート。

ericaも私服でよく着るアイテムだからどうにか男の子にも理解してほしくって

私服コーデをアップしありなし意見を募集したところ・・・

ラジオリスター、ブログにコメントくれた方ほとんどは

あり!!!!と選択してくれたよ~~~~アップアップアップアップ



これで堂々とロングスカートこれからもはけそうですチョキキスマーク

中にはカーテンにしか見えないって意見もあったけど([みんな:01])

女の子の可愛いが少しでも男の子目線の可愛いにもハマってくれてたら嬉しいよね。ドキドキドキドキ



そしてそして、今回で2回目のテーマは・・・・ひらめき電球ひらめき電球

ラジオでも発表したのですが・・・




ロックがテーマですアップアップ



ロックを依頼してくれたお方はロックっぽい曲が好きでカッコイイなぁって思ってるんだけど、どうしても好きな人のこととか考えちゃうと着れなぃ。
カッコロックなコーデでしたいのが本音です。


と語ってくれました。キラキラ

ericaも普段あまりしない格好だからいろいろ悩んだんだけど、

男性が見てもちょっと大人っぽいロックテイストや可愛いのにロックっぽく見えるコーデなどなど

ericaが持ってる私服の中からチョイスしてコーデしてみました。ドクロ


黒ericaでロックはやってたけど、ericaらしいレアロックコーデをぜひ見ていただけたら嬉しいょん星

そしてそして、みんなにも、またありかなしかを判定してほしいのです。アップアップアップ

少しでも参考になってるコーデがあるといいな。!!

恋するみんなが少しでも自分らしくいれるコーデでありたいよねドキドキドキドキ





まず1枚目


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04





スケ感のあるタイツに甘いワンピ&ライダースジャケットを着てちょいロックにしてみたょキラキラ

いつものコーデに髪の毛に遊びを入れて、ライダースジャケットをとりいれるだけですぐちょいロックになれちゃうので、簡単に変身できます。!!!!




2枚目は


photo:05


photo:06


photo:07


photo:14




ラインが特徴的なトップスに蛇がらスカート、大き目のボストンバックにビビットな色のパンプスをチョイスしてみました。ラブラブ

ブラックにビビットな色を入れるだけでメリハリがついてカッコイイ感じに。!!
大きなめなバックはそれだけでごつくなるからロックっぽさがますよね。メラメラ





3枚目


photo:08


photo:09


photo:10





こちらはヒョウ柄のキャミに白いジャケット、デニムとシンプルな奇麗めカジュアル。音譜

ポイントはボロボロのデニムをチョイスするのとヒョウ柄アイテムを入れること。!!
この2点でぐんとロックさに近くなるよね。アップアップ





そして4枚目


photo:11


photo:12


photo:13





形の面白い白トップスに黒のパニエ、ニーハイで合わせした。ラブラブ

このコーデのポイントはインパクトのあるアクセをつけるのと、ニーハイブーツ。キラキラ

足長にも見えるし皮ブーツがロックっぽく見えるから是非おすすめだょ~~~ニコニコ




以上のロックコーデを見て

みんなからのあり、なし

お願いします。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



沢山のご意見くれたら嬉しいです[みんな:02]

ではでは今日もえりっしゅがいい日でありますようにキラキラ