バレンタイン♥ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:05



photo:04



photo:06



photo:07



photo:03



photo:01







みんなダイエット情報いろいろ教えてくれてありがとう。[みんな:01][みんな:02]


半身浴は乾燥対策にもなるしいいよね。[みんな:03]



ご飯の前のサラダやご飯をいつもの半分にするのもすぐできるから頑張ってみるよ~~アップアップアップ



初めて聞いたレコーディングダイエットってなんだろうはてなマークはてなマーク

歌って痩せるってことはてなマークはてなマーク



早速調べてみなちゃ[みんな:04][みんな:05]




バレンタインも近いしドキドキ



バレンタインって気になってる子がいる子にとっては何気に大事な日だったりする。ラブラブ



固い感じもそこまでないし、でも貰ったら嬉しいみたいな・・・([みんな:06])[みんな:07]



一年のイベントの内一番気軽に相手に何かをあげれるイベントだとericaは思うの。[みんな:08]



値段が高いものを選べばおいしいものはピン切りだし

高級感もあるけれど、

大事なのは値段じゃなく、渡す時の渡し方とかメッセージとか相手が好きな味とかラブレターメモキラキラ

相手のことをちゃんと考えて思いやれる気持ちなんじゃないかな。ドキドキ



選んで渡すまでの間こそ、想いは伝わるハズ。って信じたいよね。[みんな:09]キラキラ




メンズえりっしゅにとってはドキドキの日になるだろうけど・・・([みんな:10])[みんな:11]



義理か義理じゃないかではなく、どんな理由でもそこに想いがあることを忘れないでほしいな。[みんな:12]



今年は誰にあげよう。キスマーク

考えるだけでウキウキ。ラブラブ!

ericaは大切な人に送るつもりだよ。ドキドキ




えっはてなマークはてなマーク


誰になってはてなマークはてなマーク


それは当日のお楽しみ([みんな:13])



そうそう!!!!

今日はラジオの日なんだけど

ラジオのコーナーでみんなにあるジャッチをしてほしいの。ひらめき電球ひらめき電球


11時半のラジオ終了と同時にブログアップするから

是非みんな協力してね。ニコニコ


それではまたあとでドキドキ


えりっしゅLOVE口紅