新しいプロジェクト始動!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

photo:01



photo:02



photo:04



photo:03



最近ずっとハマってるチョコたっぷりのFranドキドキ

たぶんこれだったら100本は軽く食べれるんじゃないかなってくらい大好き[みんな:01][みんな:02]


でもちょこっとしか入ってないから
貴重に貴重に食べてます[みんな:03]


えりっしゅのみんなは今ハマってるお菓子や食べ物あるはてなマークはてなマーク


是非教えて~[みんな:07]

挑戦してみたいなラブラブキラキラ


今日はね、新しいプロジェクトで一日お勉強してました。[みんな:04]


みんながアッと驚くようなプロジェクトだから頑張ってるよ[みんな:05][みんな:06]


コメントに質問やご相談ありがとうキラキラ

少しずつお答えしてくからもう少し待ってねニコニコ


ericaのことでわからないことやCDのこと、告女企画のことなどは

オフシャルホームページをチェックしてねハートブレイク


ちなみに「えりっしゅ」と言うのはericaファンの呼び名のことで、ファンの子からの投票で決まった言葉なんだよ[みんな:08]


このブログを読んでくれてるみんながえりっしゅになってくれたら嬉しいな[みんな:09][みんな:10]


最近は寒くて大変だけど、

久しぶりに降った雪の固まりを蹴りながら帰ったり、ザクザクした音が聞きたくてわざと歩いてみたり
固まった雪と氷が結晶みたいに綺麗でうっとりしたりドキドキ


街にある小さな幸せをいっぱい感じてます。キラキラ


大切なのは、幸せの定理を決めつけないことなんじゃないかな。


出会えた幸せを大切にしたいね[みんな:11]

今日もみんなお疲れ様ドキドキ


えりっしゅLOVEドキドキドキドキドキドキ







iPhoneからの投稿