素直な気持ち。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba



昨日は音譜

2日目の名古屋ドキドキ


アップルストア店でライブをしてきましたアップアップアップ




photo:03




イベントを手伝って下さったスタッフさんありがとうございましたニコニコ


そして来場いただいた皆さんホントにありがとうキラキラ


すっごく緊張したけど楽しかったよ音譜


久しぶりの名古屋は人のあったかさを改めて感じれたそんな2日間でしたラブラブ



実は昨日は夜ちょこっと路上ライブもしたの。


めっちゃ寒かったけど、久しぶりの路上楽しかったよーキスマーク


明日は21日のReturn To ZERO本公演のリハーサルニコニコ


久しぶりに共演者の皆さんに会えるで今から楽しみだな[みんな:01]





時々ハッキリした理由もないのに天気がよくて泣きたくなること


ericaはいつも元気で悩みなんてなさそうなんて言われる度にどうにか自分を盛り上げて家をでることだってある


なんの為に努力を続けているのか時々わかんなくなっちゃうこともある。


一人で平気なんて人なんていないと思う。


頼られて頼って


支えられて、おもいあって


そうやってはじめて人は人間らしくなるんじゃないかな。



笑うことがもっと素直にできたら

無理に顔を作らなくなったら

きっと恋も仕事も生き方も変わるハズ。

そんな風に生きてきたいなキラキラ



今ねやっと時間が空いたので年賀状をくれたえりっしゅにお返しの準備をしてるよ音譜



もう少し待っててねアップアップアップ



最近Twitterでみんなと会話するのにハマってますキラキラ


まだフォローしてないぞってえりっしゅや気軽に質問したいーって方は是非チェックしてねん音譜



アカウントはこちらラブラブ


@erica1119_music



iPhoneからの投稿