初デート | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba





photo:04




photo:05




photo:09




photo:06




photo:08






今日は一日暑かったね~~~~晴れ晴れ




みんな大丈夫だったはてなマークはてなマーク





今週はカナリ暑いみたいだからみんな気をつけてね音譜




ただいまカフェでブログ更新中だよ。アップアップ




photo:07








隣のカップルが旅行を計画してるみたぃドキドキドキドキ





いいなぁラブラブ!いいなぁラブラブ!どこ行くのかなぁ耳







私も行きたいなラブラブ



なんて


また妄子モードになってます。(笑)にひひ






みんなは好きな人との思い出デートってありますかはてなマーク


私はね、高校生の時はじめて好きな人とデートで


映画館に行ったんだけど


お目当ての映画が満席で、仕方なく違う映画を見ることになって・・・


いざ、その映画を見たら目


非常にエロチィックシーン満載でショック!


二人して凝視できずガーンガーン



初めてのデートにして気まずい思いをしたのを覚えてます(笑)


手をつなぐのもいっぱいういっぱいだったから恥ずかしすぎたー叫び



今となってはイイ思い出だけどね(笑)




みんなの思い出エピソード聞きたい!!聞きたい!!



ぜひ教えてねーニコニコ









ではでは、今日のお便りのコーナーラブレター





宝石ブルー大好きな友達が他校で、話せる機会も少なくて、メールもそんなに出来てないってとき、ericaさんならどうしますか?








なかなか会えない片思いは本当につらいよね。

彼の行動をいつも見れるわけじゃないし

自分のことを知ってもらうチャンスも少ない。



こうゆう時ってマイナスのことしか考えが浮かばないもの。






でも






やれないことを考えるんじゃなくて、今やれることを考えてみる。








私がもし同じ立場だったらきっとそうしてるかなって思います。




どうしたら会える機会が増えるだろう。

どうしたらもっとメールできるかなって

ない知恵絞って考える(笑)





どんな小さなことでも

どんな時間がかかっても

告白するまで

できることは全部しようって。






きっとそれまでにいっぱい悩んでいっぱい泣くと思う。

でも恋するってそれくらい全力で走ることだと私は思うな。




全力で走ったときはじめて風は吹く。

だから風を待つんじゃなくて、自分で風を起こせたらいいよね。



すごく大変だと思うけど、諦めないでがんばってほしいな。キラキラ











宝石紫私は親友と同じ人が好きで、お互いその人と話したことがほとんどなくて、ただただ見てるだけだったんです。
今年、彼と親友は同じクラスになって私は違うクラスでした。彼と親友は同じ班になって、結構仲がいいみたいなんです。親友の恋も応援したいけど、やっぱり好きで好きで好きでどうしようもないんです。でも、話したことないし。。。心の整理が出来なくて。。。どうすればいいでしょうか






友達のことを考えると大切だからこそ自分のキモチにブレーキをかけちゃうよね。



だからこそ、

これで良かったんだって

納得できる答えを


後悔しない選択を


だしてほしいなって思います。




まずは自分の胸に聞いてみて。!!


もしも親友が彼と付き合ったとしたら
心からおめでとうって言えるはてなマーク


もしも友達と恋は別ってわりきってこの先頑張って彼と付き合えたら幸せって思えるはてなマーク




なにより


自分の幸せを1番に考えほしいな。キラキラ



彼に頑張ってアタックするのも選択

親友に打ち明けるのま選択

彼を諦めるのも選択




正解がないからこそ、どの選択をしたとしても後悔のない選択をしてほしいなって思います。


だからこそ、何を選ぶか、どの選択をしたらいいか


「今」の感情だけに流されず、


1番自分が幸せだと思う未来図を想像してみてほしいな。キラキラ


また相談してね。


どんな答えを出したとしても


見方だよニコニコ







宝石緑彼氏ができました!!でもなんだか凄い友達なかんじで2人で出かけてもいつもの馬鹿騒ぎでこれって彼氏!?てかんじなのが悩みです(笑)どうしたらいいかな?







まずはドキドキドキドキドキドキ


おめでとう~~~~クラッカークラッカークラッカー




一番大事なのは一緒にいて幸せかどうかだと思うよ。ニコニコ

彼の笑顔、彼のしぐさ、彼の話、全部全部

彼と一緒にいる時間が幸せで大切な時間だと思えるのなら

それがたとえどんな形であろうと関係ないんじゃないかな。キラキラ


たまにはいつもと違う服装で、彼をびっくりさせちゃうのも効果あるかもね!!

急に話し方変わるかもよ(笑)ラブラブ









「キスキスキ」


photo:02



ダウンロードはこちらから


photo:01