おまじない | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

こんにちわー音譜音譜

今日もいー天気晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




photo:01








朝から「キスキスキ」聴きながら、モナリザのお散歩に行って目黒の方まで歩いたよアップアップアップアップアップ




photo:02





モナリザもご満悦の表情ですラブラブラブラブラブラブ







スキップしたら、あまりに久しぶりでコケそうになったあせるあせるあせる

高校の時は足早かったのになぁしょぼんしょぼん




そういえば...




高校の頃に大好きな人がいて、でもいっつも話しかけられなくて

放課後いつも泣いてばっかだった時があったの。で、毎日明日は泣かないぞって決めて朝いつも神様にお願いしてた。



新曲「キスキスキ」の歌詞


「今日もあなたに会えますようにおまじないかけてスペシャルディ
                        弱音は昨日おいてきたの涙にバイバイ」



この歌詞はそんな昔の自分のことだったりして...。



で、この秘密のおまじないがどんなやつだったかってのが2番の歌詞に出てくるんだけどニコニコ




これがまた効くのよ~ドキドキドキドキドキドキ





騙されたと思ってみんなも一回試してみてラブラブ!ラブラブ!


うちの学校は結構校則厳しかったから、先生の前ではずっと手をグーグーにしてたケドねww



2番の頭!!!!要チェックだよんアップアップ




そうそうひらめき電球ひらめき電球



モナリザと日向ぼっこしながら壁で影絵してたらこんなんできたよラブラブ!ラブラブ!




photo:03






キスマークの手陰ードキドキドキドキドキドキ


ぽいはてなマークはてなマーク





それでは今日もあなたの一日が幸せな一日になりますようーに黄色い花コスモスクローバー



新曲「キスキスキ」

photo:04




ダウンロードはこちらから

photo:05