Twitteはじめました!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

もうご存じの方もいらっしゃると思いますが

ついに私もTwitteをはじめましたー_music


erica1119_musicですニコニコ


キラキラ erica公式Twitter キラキラ    
  Twitterボタン
        Twitterブログパーツ



もうすでにくだらないこと呟いてます(sei)


全然使い方分からずアナログ人間発揮中ではありますが

皆さんにちゃんとご報告できるまでにはなんとか知識を入れたので

是非フォロアーになって下さいませニコニコ


それにしてもericaって世界中に沢山いるから、アカウント取るの大変だったーガーン

ちなみに1119は11月19日生まれということです。

ちなみに0型でもあります。

ちなみにさそり座の女です。


はい。そこまで聞いていませんね。あしからず目玉のおやじ


てなわけで皆さんTwitteの方もよろしくねキスマーク