ありがとう。とご報告。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

最後の恋の感想をコメントでくれた方がいたよ。


凄い共感してくれたみたいで、嬉しかったです。


ほんとにありがとう。嬉しくてまた泣いてしまった。




まだまだ知名度もなくて、活動の幅も広くないのに、

こうやって偶然見つけてくれたり、聴いてくれたり、口コミだったりで

ericaの歌を知ってくれたり、共感してくれたり、

ブログにメッセージをくれたり。



本当に嬉しいです。



沢山ある埋もれた曲の中にericaの曲があったとしても

私は正直に、自信をもって曲を作ってきたし

これからどんなことがあってもそのスタンスは崩したくないな。って思います。


流行り、時代関係なく

100年後もいい曲だよね。って言ってもらえるような

ずっと長く愛される曲。

ウソのない私らしい曲をこれからも妥協せず残せていけたら本望だよ。



夢はいっぱい。希望もいっぱい。挫折もいっぱい。




でも、歌は私にウソつかないから。

そして、そんな風に思わせてくれたのも、自分に自信が持てたのも

皆さんがいたから。

本当にありがとう。



ericaといったらこの子だよね。って。そんな歌手になれるよう頑張ります!!





次のライブは4月5日!!代官山のループで歌う予定です。キラキラ



なかなか地方にまだ行けなくてごめんね。

もう少し待っててくれたら嬉しいです。

あっあと新曲もねラブラブ



それから来月のライブの会場でもある、代官山ループのHPに

明日(3月1日)のステージでericaの名前が

間違えて、載っていたようですみません。あせる



4月5日キスマーク

詳細がでたらまたアップしますねニコニコ



ペタしてね