くだらない日々にバンザイ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

スタイリストのんちと打ち合わせ 音譜



久しぶり会った彼女は相変わらず私の話をよく聞いてくれる。


うまいこと説明できず、知ってる言葉を必死でさがして話すから、普通の人の何倍も結論にいたるまで長い。


それでも私が表現したいこと、伝えたいことを彼女は分かるまで聞いてくれる。


途中、何度も話が仕事から脱線したって聞いてくれる。


だから私もぜーんぶ吐き出す。


んで、新しい自分に気づく。

あっ私実は知らない内に結構悩んでたんだ。
とか、やっぱり不器用な人間だなぁ。
とか。


なにげない会話でも発見がいっぱいあって、ちゃんと仕事になる。


分かったのはなんにでも真剣に取り組む姿勢。

世間話も買い物も今日着てく服も

くだらないことにどんだけ真剣になれるかで明日は変わるってこと。




メイクぐちゃぐちゃになるまで話した結論でしたドキドキ



photo:01





無敵になった2人チョキ



iPhoneからの投稿