初告白。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

皆さん、改めましてericaです。って分かりきってますね(笑)

改めて明けましておめでとう&今年もよろしくお願いいたします。キラキラ


今日は久しぶりにゆっくりモード。
やらなくちゃ行けない事が何気に多いから自分のペースでやっつけちゃおうと思ってます。

今更ながら昨年を振り返るとこの一言につきます。




「あっとゆーま」




でございました。



一年は本当に早い。

びっくりするほど早い。

テレビや街のお祭りムードを見てやっと実感してるくらい(笑)




それぐらい去年はつっぱしってたなぁと思います。





本当にいろいろあった昨年。

でもとっても充実していたし、何よりericaに関わって下さった関係者の方、スタッフのみんな

そしてファンの皆さんに感謝のキモチでいっぱいです。



時間も歌も一瞬で流れていきます。

だからこそ、一瞬一瞬の言葉の重みや伝えたいキモチを大切にしていきたい。

過去にもどることはできないから。

今年も歌も自分自身にもウソのない私で、わたしらしく送れたらなと思います。




今年は沢山の人に一人でも多くericaの歌を生で聴いてもらいたい。

ただそれだけです。




特に、去年は「恋、告げる」「会いたくて...」の曲を通じて沢山の方から

恋の相談やメッセージをいただきました。

ブログに直接は書いていなくても一つ一つ

私も自分のことのように考え悩み一人一人のキモチになって

答えを探しその中でえた発見などもいっぱいあって...



また曲ができあがって...

今もその連続です。



今年はどんな曲をみんなに届けられるだろう。


今から楽しみです。



みんなともっと近づきたい。
ericaの歌が、みんなの心の一部になれたら幸せです。



それでは。ニコニコ

ericaの新年の初告白でした。キスマーク


photo:01




写真は初詣の写真だょ。ドキドキ




星LIVE情報星

1.6[TUE]
A Pleasant Time ACOUSTIC

場所;代官山ループ

アクセス

OPEN:18:30 / START: 19:00
ADV 2300YEN +1Drink / DOOR 2800YEN+1Drink

出演時間は8時50分~ですラブラブ

前売りの予約はコチラ