応援してくれる全ての方へ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba




わ~~~~~~感動感動感動


今、凄く感動してます。

なんか、ホントにヤバイ泣



自分が信じる音楽を、伝えたい思いをこんな風に感じてくれてる人がいるんだって

ホントに音楽をやっててよかったって

素直に今嬉しいです。


実はブログのメッセージにこんなお手紙は届きました。




私は、YouTubeで友達がオススメしてくれた歌手を探していたときに
ericaさんの「会いたくて...」の曲をたまたまみつけ、聴きました。

そのときに感動しすぎて
一瞬でファンになりました。

その他にも「最後の恋」や「恋、告げる」などの曲も
今の自分と似ていて、大好きになりました。

今でも寝る前に聴いて寝ています。

そして、まさかブログをやっているなんて思ってもいなかったので
とってもとっても、嬉しいです






私の曲を紹介してくれた人、聴いてくれた人

全ての人にありがとうって言いたい。





これからも素直に感じたままに突き進みますビックリマーク



みんなが私の曲を育ててくれて大きくしてくれてるって感じてるんだ。

メッセージやコメントしてくれたり、応援してくれたり、ericaの曲を聴いてくれたり・・・

何度励まされたことか。笑

つらかった時いつも支えてもらってて、

ホント皆さんがいなければ今の私はいなかったと思う。

まだまだ小さな蕾だけど、応援してくれてるみんながいるから頑張れます。

ホントにみんなありがとう。






$ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba








erica今年最後のLIVE

12.14[TUE]
A Pleasant Time ACOUSTIC

場所;代官山ループ

アクセス

OPEN:18:30 / START: 19:00
ADV 2300YEN +1Drink / DOOR 2800YEN+1Drink

前売りの予約はコチラ

出演時間は分かり次第ご報告します