特別な日 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

みんなコメントありがとうラブラブ


「恋、告げる」や「最後の恋」中には懐かしいレアな曲までsei


それぞれ私自身思い入れのある作品ばかりで、みんなにも共感してもらえて嬉しいです泣


「恋、告げる」を聴いて告白する決意をしました!!なんてコメントもキャッ



この曲が背中を押すきっかけになれて光栄です。

なんだか自分のことのように緊張しちゃいますsei

どんな結果でも告白したことに意味があると思うから堂々と胸を張って告白してきてね花。

私も心から応援してますニコニコって言うより同じ気持ちでそばにいますぐーキラキラ

さてさて、みんなのお気に入りの曲も聞けたので

16日の24歳最後のライブでは

「恋、告げる」はもちろん!!懐かしい曲などなど特別な日にしたいなと思っていますラブラブ


是非楽しみにしててね音譜


$ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba




キラキラライブ情報キラキラ

日時:11月16日

場所:代官山ループ

OPEN:18:00 / START: 18:30
ADV 2300YEN +1Drink / DOOR 2800YEN+1Drink

前売りはコチラ






ペタしてね