どうしましょ。どうしましょ。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ニヤニヤが止まらない



ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba border=


どうしましょ

どうしましょ


最近で一番ハマってしまってるカモ


さいとう・たかをさんの

ゴルゴ13を読み始めて

いろいろ勉強になり、もっと読みたいなぁと本屋さんに行ったのですが・・・



皆さん知ってましたはてなマーク

さいとう・たかをさんのもう一つの名作

「サバイバル」!!の存在を目


なぜか、なんでか、ゴルゴ13のそばにあった

サバイバルが

目に止まってしょうがなくて・・・



で、買ってしまいました。

で、ハマってしまいました。


それもビックするほど




ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba border=



今から私に会う人は要注意です。

もうすでに何人か捕まってしまった人もいるのですが・・・

ericaのサバイバルを思う気持ち。

永遠止まりません




中にはこれを「まんが」という人もいますが、

これは「まんが」じゃありません。

「生きていくための辞書」と私はよんでいます。

あっ今から私に会う人ウザイって言わないでね


でもね、でもね、

それぐらい、地球温暖化についてや地震、津波、緊急対策やいろんな知識がいっぱい詰まってて

教科書では教えてくれないことばかりなのよ。

私、今地球がえらいことになっても、生き抜く自信あります。

とりあえず、水とこの本をかついで逃げます

それぐらい知識がいっぱい。

あ~~~止まらない。止まらない。


どうしましょ

どうしましょ


私が買ったのはワイド版!!

だから絵や文字も見やすいのだけれど・・・




ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba border=


ぶ、分厚すぎる





もしかしたら、逃げる時重すぎて逃げ遅れてしまうかも。

意味・・・まったくないですね


でもー

読んでみる価値ありなので、みんなも絶対読んでほし~~~

ほんと、ハマるよ!!



ペタしてね