ありがとー | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

みんな励ましのコメントありがとう

結構季節の変わり目でericaの周りでも風邪ひいてる人多いみたぃ

東京は今日雨だし…


まったくやーね


みんなも風邪っ子さんが多いみたいだけど大丈夫?


ericaはすっかり治って今日は朝から新しいスタジオでお仕事してるょ



そぅそぅ、この前の学園祭ライブの帰りに高速の休憩所でいかゲソ焼きをいただきやした。

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba border=

なんでインターで食べる食べ物っておいしく感じるんだろうね。

不思議よね。


こちらはみんなで撮った写真



ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba border=


なんか修学旅行みたいな写真だよね(笑)


夏の終わりの素敵な思い出


みんなは今年の夏1番の思い出ってなんだった!?


ericaはやっぱりライブかなぁ。


今年もいろんな所で歌わせてもらえて幸せでしたビックリマークビックリマーク


もうすっかり冬。

あっとゆーまにクリスマスだょー。


みんなもう誰と過ごすか決めてますか!?


ericaはね…






まだ未定です。