手作り☆ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

みんなコメントありがとうございます


ericaのこと、少しでも知ってもらえる事が出来て嬉しいなラブラブ

もっといろんな所でLiveできるように頑張ます

そういえば...

学園祭liveの空き時間に少し時間があったからバザーに遊びにいったんだ



接客してくれた可愛い姉妹の女の子にドキドキ

「ママの手作りなんだよ」ってオススメされて...

そんなん言われたら買ってまうやないか~~~~~い



ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba border=


んで、

ericaは手作りの毛糸の指輪ゲットしました指輪キラキラ


私も将来こんなママになりたい。

洋服とか手作りで作ってあげたいなぁ


その他にもね、


素敵な髪飾りをゲットしたよんキスマーク

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba border=


最近私も手作りにハマってて

着なくなった服をリメイクしたりしたりしてるんだけど

なんか手作りって愛情がこもってていいよね。

高いもの買うよりも大切に使いたいなって気持ちになる。

お金は愛情に勝てないってまさにこのことよね


大切に使わせてもらいますニコニコ


ペタしてね