日本勝利!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

サッカーballドキドキ


日本勝ちましたね~~~キャッ


みんな見ましたかはてなマーク


ericaはね、大興奮だったよ~~~~メラメラ


それもそのハズ・・・


観戦した場所が・・・


ココだったからですチョキ












$ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba




そうなんです。

生で見てきちゃいましたーにやにやキラキラ






お客さんの熱気が凄かった。目




で、私もあゆめっちゃ楽しませていただきました音譜




$ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba





日本日の丸勝利嬉しいね~~~~


昨日はホントにハッピーな一日でしたラブラブ



もっとサッカーのこと勉強したら、面白いんだろうなぁ。

誰かサッカーのあれこれ教えて下さいsei



みんな3連休。素敵な時間を過ごしてねキスマーク




ペタしてね




星質問のお答え



真千(まち)さん


4ヶ月程前からある男子に恋をしています。
ただ…
その人と小学校が違い、中学入ってからの
クラスも違いまったく接点がないんです。
今、ものすごくその人が好きです。
告白なんてできるわけないし、
かといって見ているだけなのもつらい。
だから、
諦めようと思っています…
ericaさんだったらどうしますか?



お答え☆

分かるわ~~。これはつらいよね。
大きなイベントがあれば別だけど、なかなか仲良くなるチャンスって
ないものだよね。
でも諦めようって決めて、忘れられるわけないし
次の恋にリセット!!なんて簡単にはできないし・・・。

こうゆー時、私だったらどーするかなぁ。
まずそのクラスの女の子友達を作って、
休み時間とか遊びにいきまくって
その人に会う口実を沢山作って・・・

で、今日は一言。明日はもうちょい長くって
自分の中で決めたりなんかして。
彼の好きなものや聴いてる音楽とかいっぱい調べて・・・(笑)

とにかくやれること全部やって
それからどうするか考えるかなぁ。

おはよう。からでもいいと思うの。
自分の中で小さな目標を立ててそれが成功したら
今日の私よくやった!!って
思えたりするじゃない?

告白は相手に自分を好きになってもらうためにするんじゃなくて
相手を好きだと自信を持って言えるからするものだって私は思うから。

ゆっくり時間をかけて、愛の形を見つけてね。
うまく答えられてるか不安だけど、真千さんの恋が少しでも
前に進むきっかけになってくれてたらericaも幸せです。




えリなさん。

ファンレター送りたいんですけど、どこ宛に送ればいいですか?


お答え☆

只今確認中なので、分かり次第またご報告しますね!!