ライブ終了~~!!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

無事に音譜


ライブ終了しましたぁドキドキ



$ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba




来てくれた方。

遠くから応援してくれてた方。


みんなありがとうキスマーク


プレゼントも嬉しかったですうるうる



今回も!!


楽しかったよ~~キャッ


なんかあっとゆー間で・・・。

朝まで歌いたかった気分ニコニコ




もっと歌いたかったショボ

もっとハシャギたかったsei



やっぱライブは最高ですぐー

今回も新曲歌いましたチョキ

またまた題名のない出来立てホヤホヤな曲キラキラ


100年後、100億年後

時が流れ生まれ変わっても

あなたとまた結ばれたい。



そんな大切な人との未来を歌った曲。

こんな風に人を想ったり、愛したりしてみたいなって。

そんなことを思いながら作ったよ。にこっ



今月はね学園祭でも歌わせてもらう予定なので、

また詳しい情報が分かり次第ご報告しますね!!


今回の衣装はericaの中では珍しい全身黒でございましたドクロ


理由はいろいろ。あゆ

来月のライブの衣装も楽しみにしててねラブラブ



それでは、今日も皆さん素敵な一日を~~~sei




セットリスト

・新曲
・会いたくて
・恋、告げる
・トゥーミ
・I love you
・最後の恋



ペタしてね




星質問のお答え


屋上トーク同好会さん。

ericaさんは不安なときどうやって歌詞を書いているのでしょうか?


お答え☆

ケイタイ紛失大丈夫でしたか?最近私もお財布無くしたのでその気持ち分かります・・・。

でも私の場合、お財布なくてもどんどん曲できてたよ(笑)

感情が高まってたからカナ(笑)

相方さんに当日会えるといいですね。大丈夫必ず会えます!!