無事終了~~~~ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba







$ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba








なんとかなんとか・・・


終えることができました。!!








みんなバタバタさせちゃってごめんね。しょぼん








沢山の人に足を運んでもらって嬉しかったよ。べーっだ!








なんてったって今回のライブは強行作戦を実行したのでsei



それだけでもカナリのプレッシャーだったしあせる





というのも







今回はスタッフにも内緒で最近作った自分の曲を2曲も歌っちゃったのキャッ


やっぱその時しか感じれない曲とか歌いたい曲って今しかその瞬間しか感じれないし


なによりそうゆー気持ちを大事にしたかったからハート








ホントやってよかったよ音譜


みんなホント聴いてくれてありがとうニコニコ











今回のサポートはもちろんこの人ドキドキ



$ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba



田中っちハート











そしてそして

なんといっても久しぶりの登場は・・・














プロデュサーのnaoさんほし












$ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba












(あっいつもこんな風なわけじゃないんだよ)
















今回は最後にピアノを弾いてくれたよ。ラブラブ








そしてそして



お決まりになったはてなマーク

仲良しトリオな3人3キラキラ










$ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba






スタイリストののんちゃんと田中っち、ericaコンビですV










まだまだ


いっぱい写真撮ったからゆっくりご紹介していくねん黄色い花












ひとまず昨日はホント楽しかったーーーー。


ほんとにほんとに


ありがとうございましたハート













あっ



新曲の感想聞かせてくれたら嬉しいです。今後のミーティングのために(sei









花。セットリスト花。


1・最後の恋
2・恋、告げる
3・私のスター(新曲)
4・DREAM (新曲)
5・会いたくて・・・
6・恋空