PV撮影オフショット ~2~ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


こちらは朝の5時くらいの撮影目



$ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba



なんといっても昨日は風が強い上に


真冬並みの寒さだったので



そうで無くても普段



乾燥目で涙が出ちゃう私は



ここでも泣いてばかり(sei)



メイクさんに



何度も麺棒で涙を拭いてもらってましたあせる



寒いのは私のせいじゃなんけれど




なんだか




皆さんに申し訳なくなって




「すみません」ばっかり言ってました(sei)




後から聞いた話ですが・・・



この辺りから



ちょっと変わってる子と




思われてたみたいです(sei)あゆとほほ