ライブレポ☆ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

昨日は久しぶりのライブでした!!


ちょっとバタバタな感じでしたが、無事終了しましたょ~~~☆


新曲の「恋、告げる」から久しぶりの「恋空」まで合計5曲歌わせていただきました。


「恋、告げる」は配信してからは初めて歌ったので嬉しかったな☆

でねライブ後にみんなが楽屋に遊びに来てくれたんだけどengineerのtomoがかけてたメガネを何となーくProducerのnaoさんにかけさせたら、こんなことになっちゃいました!!

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba-SBSH13211.JPG


一同爆笑(笑)


なんかキテレツ大百科のべんぞうさんみたいだったょ。


こんどこの顔でピアノ弾いてくれないかなぁ(笑)


ちなみに…


このお方は


こんな感じでございました。



ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba-SBSH13221.JPG



スタイリストの、のんち。


どこまでタイムスリップしたの?ってみんなに笑われてたょー(笑)


のんちいわく、今流行りのこのアラレちゃんメガネは似合わない人と似合う人の差がすんごいあるんだって!!


困ったメガネが流行っちまったものですね。


とまぁ楽屋は終始和みムードな感じでございました。


昨日歌った曲は


1.恋空
2.missing(カバー)
3.Ilove you
4.恋、告げる
5.最後の恋


でした!!


改めて、


来てくれたみんなありがとうー☆