春のerica | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

「恋、告げる」

ついに配信からもう少しで一週間経ちますね。ラブラブ

今日も沢山の方が聞いて下さってると信じて

頑張っておりますericaです。星

昨日はとってもお天気でしたね。

私も久しぶりにゆっくりできた一日でした。

春はもうすぐ。桜**

ってゆーかもうきてるのかなはてな

新しい季節

新しい場所

新しい出会い

冒険



一番ワクワクする季節だよね。

みんなはこの春からどんな風に変わるのかな?


新しい学校?

新しい職場?

新しい挑戦?


私も新しいことの連続です。


新しいことに挑戦するときは必ず不安になるもの。



私なんて見かけによらず不安症なので

すぐにくじけてしまいそうにいつもなるし(sei)



でもね、必ずそこには出会いがあって

いつも誰かに助けられています。



そう。



出会いは自分を変えてくる

新しい自分を教えてくれる



心の扉をいつもオープンにして

どんな人にも壁を作らない

地位や名誉、外見にとらわれない

そんな自分でありたいなと思います。ハート



プリクラはericaのスタイリストnonchi「恋、告げる」の配信記念に撮りました星

$ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ではみんな今日も一日ファイトですゴーUPキラキラ


love&peace!!

新曲「恋、告げる」
レコチョクはコチラから


ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba border=



PCの方はコチラ

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba border=