春の思い出 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

皆様こんばんわ音譜

今日もみんな恋してますか

ericaは一日打ち合わせやミーティングしてましたょ

今やっとネットカフェコーヒーでブログ更新中です!!

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba-SBSH12951.JPG

さてさて・・・

新曲「恋、告げる」いろんな方が聞いて下さってるみたいで

ありがとうございます。ラブラブ


相変わらず未だにコンビニで流れる度いちいち

ドリフ並のリアクションをしてしまうericaです。


みんな最近告白ってしましたかはてなマーク

ericaはいつもこの季節になると思い出す告白があります。

中学の時、大好きだった先輩の第二ボタンがどうしても欲しくて

ライバルもいっぱいいたの。


でね、


卒業式の一週間前くらいに

放課後、先輩の机の中に「第二ボタンほしいです」って手紙ラブレターを入れて・・・


でもね


どうしても自分の名前が書けなくてあせる


その時なんでかモーニング娘の飯田圭織さんのあだ名が

ジョンソン(うたばん音譜で名づけられてました)

って名前でその時自分の中でツボってたこともあり


手紙の最後に

「ジョンソンより」


って書いたんです。


で迎えて当日


私の中学は在校生が最後学校を出る時

道を作って卒業生を見送るっていうのが恒例で・・・


このときがチャンス!!


と思い

一番最後に並んで


頑張って勇気を出して

「私がジョンソンです」って

そしたら、

「知ってたよ」って

それでめでたく第二ボタンもらったんだょ。


結局それ以来何事も起こらなかったのですが(笑)

それでも素敵な淡い思い出でした。


あの時「恋、告げる」を聞いてたらもっと違う結果だったかな?


なんて・・・


みんなの恋はきっと

うまくいきますように

今日からうたまっぷモバイルDXの「ことだま」のコーナーで
ericaの一門一答が掲載されました。

「恋、告げる」についてあれこれ語ってるので是非遊びにいってみてね☆

「恋、告げる」
レコチョクはコチラから


ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba border=



PCの方はコチラ

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba border=