悔し涙 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

南海キャンディーズのしずちゃん

ついに

初代全日本ヘビー級王者キラキラ

になりましたね!!

「2分×2ラウンドの4分間で実力を出し切ることはできなかった。」

そう悔し涙を流してたしずちゃんがとても印象的でした。はな


夢に遅いも早いも関係ないんだよね。

スタートラインは遅くても

そこに年齢は関係なくて

何歳になっても挑戦する気持ちの強さがあれば

できないことはないんだなって改めて感じだょはーと


世界にはまだまだ自分の知らないことがいっぱい音譜

それなのに

自分には何もない

きっとつまらなそう

できっこない

なんて決めつけてしまうのは

早すぎるよねショボ

私も悔しいことも嬉しいことも

ちゃんと自分の為に泣けること

心の声を聞ける人でありたいなと思いますすまいるはーと

ちょっとサボリ気味だった英語。

今日は頑張って勉強しようかなsei



love&peace!!