事件です | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

事件です。

危うく

息をするのを忘れてしまう所でした

実は先ほどあまりに

お腹が減ったので

家の近所にご飯を食べに行ったら・・・

明日配信スタートするericaの新曲

着うた配信限定シングル

「恋、告げる」


が、

なんと

そう流れていたんです。!!キラキラ


もうビックリし過ぎて

ご飯吹き出しそうになっちゃいました


誰も気づいていないのになぜか身を隠してみたり

スタッフにメールしたり


変な行動・・・


やっぱりとってしまいましたね。あせる



でも私にとってはとても大きなことで

幸せな出来事でした。



今日yahooニュースを見てたらね

毎日何げなく生活していても

世界中ではいろんなことが起こっていて

悲しいことも嬉しいこともいっぱい。


中でも

体を壊しても自分の力を試す為に挑戦し続ける

ベッカム選手の

家族に対する思い

夢に対する思いに

心打たれました。


やらないで後悔するより

精一杯やった結果の怪我なら

きっと後悔なんてしてないんだと思う。


一度きりの人生。

恋も夢も

後悔しない生き方を

私もしたいなって思います。音譜


今日はうまく寝れるかな

明日の朝5時1番ノリで

レコチョクにアクセスしなきゃDASH!キラキラ


早くみんなに曲の感想ききたいなぁラブラブ



明日の朝5時から

レコチョクで配信スタート!!ダウンロードはこちらからですダウンダウン

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba border=


「恋、告げる」是非聴いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。ラブラブ





love&peace!!