空から降ってきた魔法の言葉 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba border=

こんにちわ。

昨日はずっーと打ち合わせ。

イイものを作りたいから

ホントの気持ちを言葉にしたいから

一つ一つ丁寧に向き合って作っています。

悩んだら周りの人に沢山聞いて・・・

ヒントをもらって

また自分の言葉にして・・・

そうやって作った作品は自分の子供のように大事で愛らしいと思える。

先日は片っ端から友達に電話してこの調査したり・・・

久しぶりに連絡した人もいっぱいだったから

中には・・・

「久しぶりに連絡きたと思ったらなんだよ~~」って怒られちゃった(笑)

でも最後はみんななんだかんだ言っても「ガンバレ」って。

必死の私にみんな優しく応援して支えてくれて・・・。

時が経っても変わらない友情を強く感じ感動してジーンとしちゃったり・・・。

私を作ってくれる、幸せにしてくれる全ての人に感謝してます。


お金で買えないもの

目に見えない愛

忘れちゃいけないこと


奇麗事を並べてウソ笑いをして生きるより

どんなに自分が愚かでダメダメでも

みんなからバカなヤツって思われても

伝え方がヘタで理解してもらえなかったとしても

正面から向き合って

小さなことでも熱くなって

暑苦しいと言われても


分かるまで、納得できるまで

一生懸命向き合ってみる

時には喧嘩になることもあるかもしれない

でも

その方がずっとずっと

ずっとずっと

美しい、カッコイイ生き方だと私は信じます。


そうやって初めて自分の弱さに気づき

自分を見つめ直すことができるのだと思います。


なんて今日はかたい文章になっちゃいましたね・・・すみません。


みんなも負けないで

自分と向き合ってみるのもそんな悪いことじゃないよ。