モナリザ☆ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

お久しぶりの登場ラブラブ我が家の愛犬「モナリザ」ちゃんです。音譜

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

そしてこちらが最近買ったポーチキスマーク

実はこれ中身全然入らなくて、でも可愛いから買ったんだけど・・・

でも何入れよう・・・って悩んじゃってます。

折り紙でも入れようかな?(笑)

今日は打ち合わせでみんなから「顔がヤバイ」って言われちゃいました。

自分ではそんなつもりなくても疲れてるのかな?

コメントにもみんな体調心配してくれてて嬉しかったです。

でも大丈夫!!

今年自分の中で決めた言葉が

「妥協しない」なので

自分の納得いくまで頑張ります。

後でグチグチ言いたくないし、これくらいじゃ死にません(笑)

でも今日はさすがに寝ます。

だって・・・

「もう若くないんだから」と言われてしまったので(笑)

おやしゅみ指