最近買ったお気に入り3 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

はい。やってきました。

ericaの最近買ったお気に入りのコーナー。

ヒョウ柄の折りたたみ傘ラブラブ

私は折りたたみ派。

だって絶対と言っていいほどどこかに置いてきてしまうから。

ずっと折りたたみで可愛いのを探しててやっと見つけたよ音譜

X-girlで購入しました。

あれ・・・。

皆さん。そんなことより気になるもの発見しちゃった感じですか?

ではお気づきになった方の為に(笑)

えー残念ながら出川さんのデスクトップは2日しかもちませんでした・・・・。

あしからず。

めでたく新しく選ばれたのは

モナリザ様。

愛犬もモナリザという名前なんですが、最近本物より可愛いんじゃないか疑惑が一部で話題になってお

り実物様はどんなものかと拝見いたしました所、

やはり本物には叶わないなと思わされました。

と、言っても・・・

100対99の戦いだったので、近々越すんじゃないかなとふんでいます(笑)

では姉から強引にいただいたポーチをバックに忍ばせ今日も一日頑張ってきます。パーラブラブ

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba