最近買ったLOVEなもの2 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

今年の手帳でございます。音譜

毎年人と被らないをモットーに探しに探して選び抜いたのがこの子でございます。

一見絵本みたいでし
イラストもめちゃポップで可愛いのです。

あれ皆さん。耳

手帳よりデスクトップが気になってしまった方。

気づいてしまいました?

わたくしが今板尾創路さんの次にハマってるお方。

出川哲郎さんでございます。星

とっても幸せような満面の笑みで笑顔を振りまいてるこのお写真。

一瞬ジョニーデップかと思ってしまったくらいの手の上げっぷりに魅了してしまい

思わずデスクトップに載せてしまいました。

「小さいことなんて気にしないで生きていこうゼ」とパソコンを開く度に言われてる気になり

元気になります。ラブラブ

是非試してみたいと思われた方は情報提供いたします(笑)

ちなみに私が今一番見たい映画は・・・・

『板尾創路の脱獄王』目

これだけは誰になんと言われても

一人でも

絶対に見に行きます!!

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

早く見たいなぁ。


見たいよなラブラブ