「Age Stock'09 in 日本武道館」 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

先日「Age Stock'09 in 日本武道館」に行って参りましたドキドキ

ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba border=

実行委員長の光井さんにはいつもお世話になっていて

彼がずっと成し遂げたかった

日本最大級の学生フェスティバル。

本当に素晴らしいイベントでした。


ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba border=

AIさんやCHEMISTRYさんそして代々木でご一緒させていただいた清水翔太さんも出演されていて

とっても素敵でした。

ericaは大学に行ったことがないので学園祭やサークルって実は経験がなくて・・・

チア・ダンス・よさこい

どれもみんなで一つのことに向かって作り上げるのって音楽もそうだけど

凄いことなんだなぁと改めて感じました。

ちなみに今回よさこいの曲を作ったのはプロデュサーnaoさんの弟さん
まさかず君が作ったんだって。

ってことで・・・

奇跡の3ショット音譜

ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba border=


学生の皆さん。

本当にお疲れ様でした。

ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba border=

新曲「最後の恋」レコチョクフル配信限定