清水翔太さんと☆ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

こんばんわ。

写真は清水翔太さん。ニコニコ

ただ今発売中の「美しき日々よ/さよならはいつも側に(限定盤)」

をいただいちゃいましたはーと

まさに今、曲を聴きながらブログ更新してます。

雨も病んで今日は一番と寒いね。

みんな風邪など引いていませんか?

今日は一段と寒いな~~カゼ

新曲「最後の恋」


みんなそれぞれに感じてくれたり共感してくれたり・・・

コメントを見ながら首が寝違えてしまいそうなくらい

共感して気がついたら沢山うなずいてた(笑)

なんかみんなの「最後の恋」エピソード凄く共感できるなぁ。

今この曲とまさに向き合ってる子、そんな恋愛を経て今恋愛中の子

片思い中の子・・・

みんなの忘れられない「最後の恋」だと思えた恋。

めっちゃ教えてほしいきゃー

聞いてみたいです。好

みんなで一緒に語りあかしましょうWハート


実は今日からこの曲をタイアップしてくれたモバイルサイト。

その名もミス☆美人道

が本日まずはauモバイルでオープンされました。キャッ

女の子の奇麗になるための情報が満載のモバイルサイトはーと

是非チェックしてみてね。音譜

さて・・・

今日は一日打ち合わせ。


過去の未発表曲を整理すべくスタッフやプロデュサーと作業してたら

まだ路上LIVEをする前の曲とかが出てきて・・・・

赤面してしまいそうなくらい恥ずかしかったガーン


声も今よりずっとヘタクソ(笑)あせる

でもあの時期があったから今があるんだよなぁなんてしみじみしたり。

ちゃんと過去は今に繋がってるんだなぁなんて感じました。ハート

恋愛も重ねていくことで、素敵な女性になっていくのかな。なんて・・・

メッセージにファンレターを送りたい!!なんて

涙がちょちょ切れるくらい嬉しいお言葉をいただいたので

宛先を載せてみたりしてみますニコニコ


新曲「最後の恋」レコチョクフル配信限定
  ただ今レコチョクフルのNEXTブレイクコーナー特集しています。



ファンレターの宛先

〒1070062
東京都港区南青山717
CCube南青山ビル八階
ケニーミュージックエンタテイメント
「erica事務局」まで