人はどこかで繋がってる・・・・ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

みんなこんにちわ。

今日もあったかい格好してますか?

昨日はレコチョクダウンロードフル配信記念LIVEが急遽決定し

渋谷O-EAST 「ドリームフェスティバル」で

新曲「最後の恋」を歌ってきました。

みんなもうフルダウンロードしてもらえたかな?

コメントやメッセージにも沢山感想くれてありがとうございます。

昨日のLIVEも無事終了し、沢山のバンドさんやアーティストさんとお知り合いになれましたょ。

それでは昨日のLIVEの写真でございます。

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba-P2009_1104_181121.JPG

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba-IMG_09181.jpg

一曲だけでしが、心を込めて歌うことができました。
聴いて下さった皆さん、お声をかけて下さった方、CDをご購入頂いた方、皆さんありがとうございました。

今回楽屋が一緒だったアーティストさん皆さん暖かい方ばかりで、終始和やかムードで和気あいあいだったょ。

そして実は顔合わせの時からずっーーーーと気になってたパンクバンドのPUNiKさん

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba-SBSH07951.JPG

顔合わせの時もステージの時もめちゃイカつくててロックでごりごり!!って感じだったんだけど

ご挨拶したらびっくりするくらい丁寧な敬語でお話して下さいました。(笑)

そのギャップもお茶目な所も曲も全部含めてツボってしまったょ~~~。

写真いいですかって言ったら・・・
「僕達でよかったら」って一生懸命な笑顔で答えてくれたょ。

最近はアコースティックなイベントが多かったので、私自身とても楽しめました。

でね・・・・
この写真で分かるように今回MCさんに芸人さんの「」さんというお二方が進行をして下さってたんですが・・・

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

楽屋が一緒だったんだけど、年も同い年ってこともあって仲良くさせてもらいました。

ツッコミ担当の拓郎君がわざわざ新曲「最後の恋」をレコチョクからダウンロードしてくれたて・・・

そしたらボケ担当の宣也君が

「この曲どこかで聴いたことある!!」って言っていいだして・・・・・

よくよく聞いてみたら

ここ数日間新曲「最後の恋」キャンペーンでいろんな所でLIVEしてた内の一つに彼がたまたまいたみたいで、曲を覚えてくれてたみたいなんです。

こんな偶然ってホントにあるんですね!!

改めて私の知らない所でいろんな人がこの曲を聴いていてくれてるんだなって感じ、

嬉しくなった気持ちと

同じくらいちゃんと行動や言動にも気をつけよう!!って感じました。

最後に楽屋で・・・

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba-SBSH07941.JPG

お二人は都内で漫才LIVEもしてるみたいなので、是非チェックしてみてね!!