レコチョク!フルダウンロード開始!!!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

皆様大変お待たせしました。

な、な、なんと・・・・!!

本日キャッ

新曲「最後の恋」が・・・・


レコチョクフルダウンロートがスタートしましたぁ~~~☆キラキラ

地方で応援して下さって方などLIVEになかなか足を運べなかった人にもフルで聴いて頂けるようになったので、是非チェックしてみて下さい。

言葉一つ一つ全部に思いを込めて作った歌詞なので、
私自身やっとお届けできて嬉しいです。音譜

早速事務所の中はどのケータイもフルに変更されてるので、以前に増してericaフィーバーしてます(笑)

フルの時のみしか見れないジャケ写も時間をかけてねりにねって作ったジャケ写なので、こちらもダウンロードしてからのお楽しみ。

是非チェックしてみてね。ハート