渋谷Xanadu LIVE出演☆ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

こんばんわ。
今日は気を失うように家に帰ったらぱったりと寝てしまいましたericaです。

遅くなりましたが昨日は渋谷XanaduでハロウィンイベントにLIVE出演してきました。

客さんもみんないろんな仮装をしてて、凄い熱気だったょ~~~。

ericaも人生初の仮装をしたんだけど・・・これなんだかわかります?


$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

一応ビーナスを意識してます(笑)

LIVEもみんな凄い盛り上がってくれて嬉しかったなぁ。
特に女の子がみんな可愛い可愛い(笑)

新曲「最後の恋」

「絶対ダウンロートします」って言ってくれた女の子がいて・・・

そんな一言一言に毎度言葉では言い表せない感情があふれ出してるのに

「ありがとう」の言葉でしか表現できないもどかしさをいつも感じてます。


ありがとうの言葉以上の言葉があったらいいのにね。


最後に今回素敵な仮装をしていたみんなと一枚撮りました。

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

少しの時間でしたがみんなとお話できて嬉しかったです。

みんな本当にありがとう。



打ち上げは渋谷でお蕎麦いただきました。
$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

一緒に冠を作ってくれたnonchiも大好きな水餃子に顔がほころんでたょ~~。

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba


新曲「最後の恋」キャンペーンまだまだ続きます!!
ダウンロードはこちらから⇒レコチョク

明日は109前のステージでライブです!!

渋谷に遊びに行くついでに是非見に来てくれたら嬉しいなぁ。

衣裳も楽しみにしててね。