みんなの思いを乗せて | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

改めましてericaです。うっとり

さっそくコメントに「北海道にも来てください」って書いてくれたの読みました。
8月に行った北海道。

距離は離れててもちゃんとこのブログでみなさんとつながっているんだなって。
感動しちゃいました。顔

残念ながら北海道に行く予定は今の所ないのですが・・・・汗

きっと!!

いえ・・・

必ず行けるようにもっともっとがんばらなくちゃね。

さて、前の記事でバ~~~っと一気に「最後の恋」キャンペーンの情報をアップしました。
LIVEは都内が中心なんですが、その分ブログ内にて動画やLIVRレポートでご報告していけたらなって思ってます。

みんなとつながれるこのブログでもっともっとみんなとの距離を縮めていきたい。

でも本当は生で歌を聴いてもらいたい・・・・

なので、もしご予定が合う方は是非LIVEに足を運んでいただけたら嬉しいです。キラキラ



10月26日は2ステージericaオンリーワンLIVEうさぎ
「最後の恋」キャンペーンのファーストLIVE。祝久しぶりのLIVEでもあるので新曲はもちろんカバー曲や久しぶりに歌う曲も歌いたいなって思ってます。チケット制じゃないので気軽にご飯seiを食べにラフにお越しいただけたらと思います★



10月29日の表参道FABのLIVEはメジャーデビューされてるアーティストさんのばかりの大きなステージに出演させていただくよ。キャッ他のアーティストさんもカナリ豪華なので盛りだくさんに楽しんでいただけると思います。☆




急遽入った10月30日の渋谷XanaduでのLIVEはハロウィンハロウィンパンプキンということで、仮装してLIVEしちゃいます。カラオケたぶん一生に一度の仮装なんじゃ・・・ビックリどんな衣装がいいかな?みんなの意見待ってます。耳



11月1日もこれまた急遽出演が決定したイベント。109前で歌うのは2年以来。前回は緊張しまくってえらいこっちゃだったなぁ笑今回はどうなることやら・・・。出演時間が決まり次第またご報告いたします。



11月3日はな、なんと初!!埼玉でのLIVE!!きゃ~~~今から凄い楽しみだぁキャッ埼玉の皆さんに少しでも知ってもらえたらいいなぁ。なんでもオーディションイベントらしいので、フレッシュなみんなのエネルギーを沢山もらえそうワクワク



11月6日まさかまさかの代々木体育館で歌っちゃいます。1万2千人。ずっと夢みてた代々木体育館。あんな大きなステージで歌うことができることにただただ感謝です。みんなのお陰です。ありがとうはーと
出演者さんも凄いことになってます。
倖田來未さん,TRFさん,清水翔太さん,AAAさん,BENIさん,GIRL NEXT DOORさん,May J.さん、そして今年の夏赤坂サカスのイベントで一緒だったkumiさんも出演するょ。
久しぶりに会えるので楽しみだなぁ。ニコちゃん