大大大ニュース!!!!!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

やっと・・・やっと・・・やっと・・・

皆さんにご報告できる日がきました!!

大大大ニュース!!のお知らせです。

ブログでも何度かお話してた新曲が・・・・

ついについに・・・・

10月28日からレコチョクにて限定先行配信されることになりましたぁ~~~~~~

曲のタイトルは・・・・

「最後の恋」という曲。


この曲はね、女の子のホントの気持ちが沢山詰まった曲なんです。
皆さんは最後の恋だと思える恋愛ってしたことあるかな?
私はいつもそのつもりで恋愛してます。
ホントは凄く不器用でホントの気持ちを言葉にできない女の子。
そんな恋愛をしてる人も沢山いるんじゃないかなって思います。
最後の恋だと思えたからこそもっともっと輝けるように強くなれるように
そんな女性になりたいと思ってるしそんな女性が増えたらいいなって。
そんな気持ちで作り上げた一曲です。ハート

歌詞も曲も何度も何度も作り直しで
言いたいことを全部この曲に詰め込むことができたよ。

この曲は私だけのもの曲じゃなくて、みんなの曲になれるように心をこめて歌っていけたらと思います。


28日のレコチョク配信にと同時に10月の後半から11月にかけて最後の恋キャンペーンで沢山の所で歌わせていただけることになりました。キャッ

他にもこれからどんどんイベントやラジオに出演していく予定なので、是非チェックしてみてね。