優しい時間。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba

チゲ鍋食べてきましたょ~~~。

めっちゃくちゃおいしくて、今シートベルトが回らないくらいお腹パンパンです(笑)

今日一緒にいた友達は山梨でとっても有名なぶどう園の園主さん。


帰りにぶどう園を見せてもらったのですが、実はぶどう園に入るの生まれて初めてで、興奮しちゃいました。

まるでトトロのような世界。

びっくりするぐらいぶどうもおいしくて・・・・

はしゃぎまくっちゃいました(笑)


歌も食べ物も一うのものを作り上げていく上での気持ちや思いは一緒なんだなって。

愛情たっぷりの優しい味に心が洗われちゃました。


$ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba


園主さんもブログしてるので、是非チェックしてみてね☆

中村ぶどう園ブログ

それでは皆さんおやすみなさいはーと