あちゃ・・・。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

私としたことが・・・・。汗


ケータイを家に置いてきてしまい、こうゆー日に限ってデジカメも忘れてしまった。。。


ケータイ持ってないとなんでこんなに落ち着かないんだろう。


こうやって忘れてみて改めて大切さに気づいてるericaでございます。


あぁ~~落ち着かなぃ。(笑)



みんなスタッフブログ

nonchiのerica的女子のつくりかた

沢山の方が遊びに行ってくれたみたいで嬉しいです。

ありがとうございます。キスマーク


これからも「ericaのおとだま」同様応援よろしくお願いします。


ではでは、ケータイを家に忘れちょっぷりブルーのericaに同情してくれるみんなと今日も張り切って頑張ります(笑)