liveレポ? | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaのおとだまblogをご覧の皆様。
昨日道端でニューハーフと勘違いされましたericaです。
昨日の渋谷オーネストlive!
めっちゃ楽しいかった~~。
ericaオフィシャルブログ「ericaのおとだま」Powered by Ameba-SBSH009511.JPG
初めて聴いていただいた方。
いつも応援して下さる方。
ありがと~
楽しんでくれたかな?

昨日も全てをかけて挑みました!!

サポートの田中君の衣装がピチピチで最後までゴリラマンみたいになっていたのは置いといて…

どの曲も心を込めて歌ったのでみんなに届いてたら嬉しいな☆

おかげさまでauケータイの方限定のキャンペーン
au Smart Sports Green Road Project
「知床walk」エール曲「Fly Away」の無料配信ダウンロードも無事終え約6万人の皆様にダウンロードしていただけました。

皆さんホントにありがとうございます。

なんとこの曲が19日からレコチョクにて配信されることが決定されました~。

今までダウンロード出来なかった方でも遂に全ケータイからダウンロードできるようになります。

すでに聴いたことがある方!
聴くほどに味がでるスルメもびっくりの曲です!

また聴いたことがない方!

時代の波に追いつきましょう!

引っ越しおばさん並の強制っぷり。

お許し下さい(笑)


あれ。
私昨日のliveレポちゃんとできてるかな?


セットリスト
1・また会う日まで
2・Ilove You
3・もう恋なんてしない(カバー)
4・恋空
5・Fly Away