質問コーナー★ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ライブお疲れ様でした♪

10曲なんて凄いねぇ。

ericaちゃんも素敵な時間を過ごせたようで♪

今回は、どんな曲を歌ったんだろ~

どんな料理が出たんだろう(笑。

りゅーたさん。

おはよう、そして金曜日のディナーライブお疲れさまでした(*^▽^*)
この日は仕事で行けなかったけど、仕事しながら今頃何を歌っているのかなって思ってしまった自分がいます(´_`。)

このブログにセットリストを載せてくれたらうれしいです!!

次回は行ける確立が高いので行きますね(^∇^)

ではでは、今日も1日楽しみながらがんばっていきましょう♪

友愛会同好会さん


金曜日はお疲れ様でした。
行けなくてゴメンね。
でも、遠くから応援してましたよ。
新曲は何曲歌ったのかな?
それともカヴァーかな。

ピヨちゃんさん


お答え。

【1ステージ目】
1.スター
2.To me
3.あなた
4.夜空のむこう(カバー)
5.桜・旅立ち

【2ステージ目】
1.恋空
2.I love you
3.It's So Hard To Say Goodbye To Yesterday (BOYZ II MEN)
4.歌うたいのバラッド(斉藤和義)
5.優しいキオク

でした。

皆さん、気にかけてくれてありがとう~~~。

今回は初の英語カバーにも挑戦してみました!!

めちゃくちゃ練習して、頑張って歌ってみたょ。

また、できたらいいなぁ。