大ニュース!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba


皆さん

大ニュースです。

ずっと企画してたことが形になってやっとお話できるようになったょ~~。目


早速お伝えしちゃいます!!


ただ今、インディーズで活躍中の√9(ルートエイト)というユニットグループさんの新曲に

今回、√9feat.ericaで参加しています。!!


メンバーの方が私の声をかってくださって今回こうゆう形で一緒に歌わせていただくことが実現できて・・・・


なんとビックリマーク



√9feat.erica の新曲HOMEが
TBS系列の番組「クイズ!時の扉」の
エンディング曲に決まりましたチョキ




司会は、加藤浩次さんと中田有紀さん!!
毎週木曜、夜23:30~ TBSです!!




エンディング曲として4月からすでにTVで流れちゃってますニコニコ


さらにさらに、



◆新曲「HOME」が4月22日より配信開始(レコ直など)


◆すでに、2月1日から有線でもかかっております!



歌の最初から歌っているので、着うたも是非ゲットしてねんドキドキ

彼らはリアルサラリーマンバンドで普段は本当にサラリーマンとして一般企業で働いてるんだょ。

歌詞がホントに素敵で、いっぱいハートがあって

不器用な中にも素直な男の子に気持ちや、彼らたちが書くからこそのリアルな日常生活だったりがすごく胸に響くょ。

私もこんな風に不器用でも一生懸命愛してくれる人がいたらすんごく幸せって。

そんな気持ちで歌いました。花。

女の子も男の子も心があったかくなること間違いなしです!!

いつものericaのテイストとは少し違うので、新たな一面をお見せできちゃうと思います顔