久しぶりの路上★ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaのaurora日記


金曜日はとあるテレビ撮影で品川で路上ライブをしてきました。

久々すぎて、最初は緊張しまくってましたがいざ始まってしまえば、めちゃくちゃ楽しくて気持ちよかったぁ~~~

1000枚CD完売に向けて昨年の夏は本当にゼロからのスタートだった私でしたが、最後までがんばれたのは、やっぱりたくさんのファンの方がいつも協力してくれて支えてくれていたからだと思っています。

久しぶりの路上はなんだか、とっても懐かしくて、やっぱり機材は重くて、やっぱり機械オンチで・・・(笑)


立ち止まっていただいた方

声をかけてくださった方

いつも応援して下さってる方

遠いところから駆けつけてくださった方

みんな本当にありがとう。

沢山の方にまたericaを知ってもらえてたら嬉しいです。


それにしても、寒かったなね・・・。

夏はめちゃくちゃ暑かったけど、負けないくらい寒かった・・・。

皆さん風邪などひかれてないといいけど・・・。

急遽遊びに来てくれたプロデューサーのnaoさんがピアノを弾いてくれることになったんだけど、ご覧の通り、風邪をひいての参戦!!

ericaのaurora日記


悪化してないことをお祈りしてます。
体調が悪い中、相変わらず素敵なピアノを弾いてくださったnaoさんに感謝です。



さてさて、路上の次の日・・・
今日というか、昨日?土曜日はとある企画のレコーディングをしてきましたょ!!

2月の頭には皆さんにご報告できると思うので楽しみにしててね!!

そぅそぅ2月といえば・・・

28日はアーティスト仲間のtamamiさんの誕生日ライブにも遊びにいく予定です!!


場所はSACT!新宿

いつもとってもお世話になってるので、なんかサプライブできたらいいなぁなんて目論んでおります(笑)

tamami HP:http://tamami-tamami.syncl.jp/