こんばんわんこ☆ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaのaurora日記-Image077.jpg


初ショットのシンガー仲間tamamiちゃんです。

映画を見に行ってきたょ。

時間がなくてなかなかお話できなかったけど、たぶん私たち話し出したら止まらない感じがムンムンです(笑)

いつもいろんなアドバイスや相談にのってくれる大切な先輩の一人。

いつか一緒にセッションできたらいいななんて話ましたょ。

そんな日も近いカモ・・・。


あっそうそう19日のライブの出演時間が分かりました!!

なんと久し振りの1番目でございます。

結構長めのステージなので、ワンマンばりに楽しめるんじゃないかなぁと思います。

ぜひ楽しみにしててね!!


日時 :1月19日(月曜日) 場所: 赤坂グラフィティ

  開場 18:30/開演 19:00

  前売 ¥2,000/当日 ¥2,500(1DRINK 別)

  出演時間 19:15~
       
 アクセス:http://www.moz.co.jp/graffiti/access/   

 前売り希望の方は件名に

 「1/19赤坂グラフィティ前売り予約」と入れ

 お名前・人数をこちらまでメールしてください!! 

  erica_zimukyoku@yahoo.co.jp


待ってるよ~~~~hart