ブレブレ・・・。 | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaのaurora日記-Image067.jpg


画像がブレブレでごめんなさい。

先日、FM東京へラジオの収録に行ってきたょ~~~。

放送は18日です!!

フリージアの生歌も歌っているので、是非みんな聞いてね!!

詳しくはまた詳細のせますね。

1月のライブは

一本だけ!!


19日の月曜日です。

場所は赤坂グラフィティ

お時間ある方は遊びに来てね。

こちらの詳細もわかり次第アップします。



それからそれから、一日限定路上ライブの日取りも決定いたしました!!

23日金曜日を今の所予定してます。

今回はテレビ収録もあるので、安全地帯品川駅で行う予定です(笑)


時間など、こちらも明確な詳細は後ほどアップするね。


今年のおみくじは中吉・・・

急がず、慌てず、努力を忘れないことが大切みたい。

一月そうそう

何かと考えることが多かっただけにカナリ心に響きました・・・。


やっぱりこうゆう時、みんなのメッセージで、助けられてる部分が多くて本当に感謝してます。


ありがとう。

今日も一日頑張ろうね。

erica