明けましてぉめでとぅ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

新年ぁけましたぁ~~

昨日は年末最後のLiveを終えその足で山梨に帰ってきたょ☆

昨日も大晦日にかかわらず沢山の皆さんに駆け付けて下さり嬉しかったです。

プレゼントもこんなにいっぱぃ☆
ericaのaurora日記-Image073.jpg

本当にありがとう。

2008年の目標は

内面からきれいになる!

だったのですが、路上Liveをはじめ一年を通してすごく成長でした年だったんじゃないかなぁと思います。


2009年の目標はスバリ!!

メジャーデビュー!!

全てにおいて最後の気持ちで望んでいきたいなと思います。

ありのまま、あるがまま
頑張ります。

みんなこんな私ですが今年も一年宜しくネ☆

みなさんにとって素敵な一年になりますょうに。

そして

ericaの曲がいつも皆さんの側にいれますょーに☆


P.S お餅の食べすぎに注意(笑)