新宿☆ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

先週は・・・

前の記事でご紹介した山梨からの幼馴染と新宿でディナーしてました。
ericaのaurora日記-20081219231513.jpg


新宿は路上で来た以来だったから、なんとなく、いつもの場所に行きたくなってしまって・・・・(笑)

懐かしいなぁなんて一人でしみじみしておりました。

さてさて、今日はイブライブのリハーサルですょ。

どんなライブにしようかなぁといろいろ考え中です。

今回も渋谷wastedtimeでのライブです。


クリスマスイヴスペシャル!
【Lady Christmas】

時間:Open 18:30
Start(出番) 19:30~

Charge: ¥1500 + 2Drink

HP: http://www.wastedtime.jp/index.html


みんな楽しみにしててね☆