2年ぶり | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba



先日2年ぶりに地元のお友達と会ったよー。

なーんにも変わってなくて、でも少しづつお互い大人になってて、腹をわっていろいろガールズトークしてきちゃいました。

やっぱいいねー。

彼女は美容師さんで、指名も沢山とってる売れっ子ちゃんなんだよ。

先日まで渋谷のサロンにいたんだって・・・。

エクステしてなきゃ切って欲しかったなぁ。

お互い目指すものは違くてもおんなじことを思ってて・・・

目がキラキラしてた。


仲間の頑張りはホント刺激になります!!


いつかerica専属のヘアメイクさんになってねーなんて約束もして(笑)


ハードル上げすぎな感じも若干ありつつ、夢はでかくってことで・・・。


次は会うのは来年かなぁ。それまでまた少しづつお互い成長していますように。