ケーキ三昧☆ | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

こんにちわぁ。
この前のサプライズ誕生日会でいただいたケーキとモエのシャンパンです。

フルーツたっぷりのおいしいケーキを頂いちゃいましたぁha-to



なんだか沢山の人に祝ってもらえて幸せです。顔

皆さん本当にありがとうね!!

最近めっきり寒くなって雪が降った県もあったみたいだね。

みんなのとこは大丈夫?

風邪などひかれないように気をつけて下さいネ指

早くライブしたいなぁ~~~~ショボ

近々一日限定で路上しようかなと考えています。

楽しみぃ~~~~~ほし

日にちが決まったら、またご報告いたしますね!!

あっそうそう久し振りに原宿に行ったら表参道にろうそくのオブジェが並んでました。

うっとり。

1人で長いこと見入ってしまいまして・・・

周りの方に変な目で見られたり見られなかったり・・・。・・・




ね。


見入っちゃうでしょ?