1000枚達成!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

         1000枚達成!!



昨日ついについに路上ライブCD1000枚を達成いたしました!!

正直まだ全然実感がなくて、日課だった寝る前の路上スケジュールをチェックする習慣がまだ抜けてません。(笑)

今、皆さんからもらった色紙やお花、メッセージを読んで改めて終わったんだなと感じているしだいでございます。

昨日路上前に改めて手帳をみたら、この三ヶ月間のいろんなことを思いだして、もう泣きそうでした(笑)


昨日は警察などの取締もあって、途中で中断してしまったりもしたのですが、最後は沢山の方に集まってもらって・・・
本当にうれしかったです。

皆さん寒いのに、ずっと立って聞いててくれて。

大丈夫だったかな?

いままでなんど、ありがとうと言ったか分からないほどありがとうという言葉を言った気がするけど、やっぱりこの言葉にか見つからなくて、もどかしいです。(涙)


昨日も勇気をもらったって言ってくれた人、感動したって言ってくれた人に、うまく自分の気持ちが伝えられず、ありきたりなことしか言えなくて・・・

でもやっぱり、その人の痛みを簡単に大丈夫なんて気安く言えないなって思うから、やっぱり私はいつもありがとうとしか言えないし、歌で気持ちを伝えることしかできないなって昨日改めて皆さんからの感謝のお言葉を聞いてそう感じました。


しめっぽくなるのはいやだなぁ~なんて思いながら、いつもと同じ感じでって思ったんだけど、最後のお客さんが買ってくださった時にお花をもらって、やっぱり抑えきれませんでした。

憎いね~~~~~。

やられました(笑)


何度も言ってきたことなんだけど、私は本当に小心者でネガティブで、こんな私が人に何を伝えたいんだろうっていつも思ってました。

私をこんなに成長させてくれたのも、もちろん1000枚達成できたのも、まっすぐ生きる強さをくれたのも、応援してくれた皆さん、そしてスタッフがいたからだと思っています。

私の頑張りはほんの1%。

残りの99%は皆さんからいただいた気持ちだと思っています。

特にこの2人は私の大切な宝物。
二人がいなかったら、絶対に達成はできなかった。

もはや私はおまけみたいものぐらい彼らに感謝してもしきれないほど感謝しています。






改めて本当に本当にありがとうございました。

これからもこんな私ですがericaを宜しくお願いします。

もう次のことで頭がいっぱいです。



是非皆さん楽しみにしててね!!

まずは・・・・

日時:11月9日(日曜日) 場所: 赤坂グラフィティ
でのライブ!!

カナリ気合い入ってます(笑)

いままで路上でしかericaを見たことない方はまたちがったericaをお見せできると思うので是非遊びにきてね!!

また皆さんに会える日を楽しみにしています。


  日時:11月9日(日曜日) 場所: 赤坂グラフィティ

  開場 18:30/開演 18:52

  前売 ¥2,000/当日 ¥2,500(1DRINK 別)


  時間:erica出演時間 20:30~

  ericaのへメッセージはこちらまで

  erica_zimukyoku@yahoo.co.jp  

(前売りをご希望の方はお名前、枚数をメッセージ下さい)


PS 最後まで読んでくれてありがとう。