立川アレアレア終了!! | ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

ericaオフィシャルブログ「ericaの告白」Powered by Ameba

昨日はお越しくださった皆さん本当にありがとうございましたぁ。

いやぁ楽しかったですねぇ~~~~
駅前にもこんな感じで生中継されておりましたょ。


昨日は終始涙が止まらなくて・・・大変だった。
感動の涙ではなくアレルギーの涙がぼろぼろ出てきちゃって・・・。
メイク直しを何回したかわかりません。

でも結局あきらめてぐちゃぐちゃになりながらなんとか歌わせていただきました。
みんな遠いところから本当にありがとうね。


沢山のプレゼント大切にします。
ステージはこんな感じだったょ。


家に帰って一つ一つ大切にプレゼント開けさせてもらいました。
ケーキもおまんじゅうもおいしかった~~~。
キティちゃんグッツもカナリ集まってきました(笑)



「あなたのままで」
ワンハーフしか作ってなかったんですが、この日のために最後まで書き下ろしてきました。
どうだったかな?

終わった後は、もちろんラーメンいただきましたょ~~~。
おいしかったな。
たまたま隣の席にライブを見にきてくれたお客さんがいて、大いに盛り上がったょ~~~。